ビーズ・アクセサリー

こんばんは。
とっても珍しい、hand craftのカテゴリです
このカテゴリは1年に1回、更新すれば、よくできました的な…。



さらに、私のオリジナル作品じゃないんですけどね(^-^;)



 
だいぶ前のことですが、母が買ったキットの作成を頼まれ、
昨日の夕方5時半くらいからタラタラ作り始めたと思ったら
いつも日付が変わる頃にしか帰宅しないダンナ様が
7時前に帰ってきて、ひゃぁ〜〜〜(>_<)ってカンジ。



ゴハン食べながら、ルパン三世ヘミングウェイ・ペーパーの謎」見て
その後、クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」を
見ながら(ビデオ録ってた)ビーズのアクセサリー作り再開。



きのうは、2009年F1総集編(ビデオ録ってた)見ました。
バトンくんがいっぱいで、かっこいかったです



来季はMシュー復活



さて、31日になったあたりに、ダンナ様の実家に向けてクルマで
出発予定ですが、29、30日で、祖母宅に送るケーキを焼き、
年賀状を投函するまでできると思います
でもコレは、主婦としてやらねばならない…。



脱走したい