2010年1月19日

Snow dropがもう少しで咲きますv(^-^)v



お日様のひかりをまんべんなく浴びられるよう
植木鉢の向きを時々変えてあげるのをサボったのが
バレバレ〜な、斜め成長です



昨日は、6ヶ月ぶりにお仕事に行きました。
面接の時も人身事故で、初日も信号トラブルで
名鉄電車のダイヤは乱れました…。
東京に住んでた頃、中央線にはよく泣かされましたが
名鉄も意外にクセものかも…。



独身のころは、鶴舞線っ子(名古屋の地下鉄です)だったので
電車が遅れたとか、記憶にない…。



先日、ジーンズのサイズでブツブツ書きましたが
結局いちばん小さい26インチになりました。
どう考えても冬物なのに、バーゲンじゃなかった
ちょっとショック…。
きのう、お仕事終わった後に、お店に行ったのですが、
お仕事帰りにデパートに寄れるのは
キケンでもあり、楽しみでもあり…。



お仕事は、とにかく勤務時間があっという間に過ぎ去るカンジ…。
今日は2日目ですが、さっそくパソコン使いました。
半年ぶりのナツカシイ画面です
(東京でバイトしてたところの名古屋版なので。)
7月に組織編成みたいのがあって、ちょこっと変化はしてましたが。



元・東京バイトの代表としてしっかり働いてきます。