あっさりリベンジ。

13日土曜日、クルマなのに1時間に1kmしか進まず
結局忍耐力オーバーで帰宅しましたが
14日は、あっさり入園できました、なばなの里。
よかった、よかった



でも、人が多過ぎて
のんびり写真を撮るって雰囲気ではなかったです。
目玉見所みたいなのが何ヵ所かあり、
それらを見るには並ばないといけないのですが、
我先に、みたいなオバちゃんが、
アンタは新手のチカンか!?みたいに、背中にはりついてくるし
まいった、まいった




ちょっと分かりにくいですが、
おそらく噴霧器みたいので霧を作って、テーマは「オーロラ」だそうです。



    


    
ひとつひとつのライトが、
かわいい花のカタチしてるところもありました。




夜景モードにしたり、マニュアルでフラッシュOFFしたり
いろいろ試しましたが(^-^;)遠景撮影はなかなかね〜!!
ま、撮影したのがアタシなので、しょーがない



    
IXY910ISさん、途中でゴキゲン損ね、レンズ出たまま
応答無し状態になりましたが、一度、バッテリ抜いて
再度差し込んだら、復活



2日も連続してクルマ出してくれたダンナ様、どうもありがと〜
ではでは、皆様、おやすみなさい。
(15日午前0時45分です。)