2010年7月5日

昨日、初めてiPad触ってきた。
デカいiPodTouchってカンジだった。
予想より重かった。



iPad、放熱はどんなカンジなんだろ
私のリンゴちゃんは、普段はデスクに置いてるけど、
ソファに座って使う時は、クッションが必須アイテム。
フトモモあちち〜〜〜です。
以前使ってたリンゴちゃんよりは今のリンゴちゃん、
だいぶ熱くならなくなったと思うけど。
ダンナ様のリンゴちゃんはどんなカンジかな〜。



今日は今の職場に移って初めて
マトモなお弁当作って行きました。
おにぎりくらいはたまに作って行ってましたが。
帰りにドカ雨とか雷とか嵐とかにならなくて
よかったです
普段しないことすると
ロクなことないんだもんね