2010年7月26日

今日は経理から電話がなかった…。
エジプト人さんに出張に行ってもらうため
今月アタマからず〜〜〜っと
私の部署でもゴタゴタ、経理でもゴタゴタで
未だにVISA申請できてません。
今月中には大使館に必要書類を提出したいんですが…。



そんなこんなで今月はかなり脳ミソお疲れサマ状態。
土曜日はベランダと室内の大掃除をしたこともあって
疲れちゃったので、
ず〜〜〜〜っとゲームしてたダンナ様に
ゴハン作成を依頼しました。



「作製を依頼した」と言っても、
全課程ダンナ様の横にへばりついて
アレしてコレしてと指示を出したので
ダンナ様的には「料理した、って気はしないね」と。
あ〜、そうなの〜
じゃ、また頼んじゃおうか〜〜



ダンナ様作(妻へばりつき)ゴーヤとカラーピーマンのカレーです。
 



カレーの後ろの野菜ジュースは
ボスへのお中元のおすそわけ〜(^-^)