2010年9月15日

来週、お休みをもらって、
ダンナ様とスペインに行こう、と
2ヶ月くらい前、何となく計画を立ててましたが
ダンナ様のお仕事の都合で、ダンナ様と行くことは断念。
じゃ、ダンナ様ホカっといて、友達と行こう、と
友達のNちゃんを誘ってみましたが、
Nちゃん、月末はお仕事休めない、と。



菅さん、ビミョーに有給を取らなくちゃ休めないような
連休でなく、もう、有無を言わさずドカーンと休めるような
連休を作ってぇー
結局、私もカレンダー通り、お仕事です。




本日のランチです。DOUTORのHPより。
9月9日から、期間限定。
個人的には、もうちょっとタルタルソースが
スパイシーであってほしかったのですが。
粗挽きブラックペッパー持参しようかな。
美味しかったので、またしばらくハマりそうです



明日、明後日は、がんばってお弁当を作らないと〜(^-^;)
節約、節約〜〜〜