鈴鹿の空。

F1日本GP行ってきました
金曜日はダンナ様も私もお仕事なので
さすがに行けなかったですが
土曜、日曜、朝早〜〜〜くから行ってきました。
と言っても、8時くらいにサーキット着くらいですが。
でも、サーキットは既に大混雑
だたし土曜日は大雨で、
カメラに防雨対策してないので、写真はほとんどなしです
予選も中止(日曜に順延)になったし。



日曜日は、晴天。
    
朝早〜〜〜くから、



    
こ〜〜〜んな夕空見れちゃうまで。



実際は午後9時近くまでいたので、
12時間以上サーキットにいたわけです。



F1はもう何回見に行ったかちゃんと覚えてませんが
今年は初・一眼レフで撮影でした。
また後日、マシンの写真載せます



望遠レンズ、ほしくなった。