2010年12月4日

夕方になると、かなり冷え込みます(>_<)
今日は、お昼過ぎから、夏に続いて再び
ノリタケの森」に行ってきました。
夏にマグカップに絵付けをして味をしめ
お皿もどうしても作りたかったのです



で、お友達と、お友達のコドモちゃん(4歳)を誘って
行ってまいりました




受付の女性に、
「とてもお上手ですね!!絵付けを習っているんですよね??」と
ほめられましたが、いやいや、人生2回目です。
絵を描くのがスキなだけです
思いっきり実用モノなので、他の人のお皿と比べると
ある意味、つまんないお皿ですね〜



お友達&コドモちゃん作成のお皿の写真も撮ったので
またそのうち、ブログに載せていいか、聞いてみます
とってもカワイイのができてました