2011年1月5日

スカパー、元旦から「24」を
シーズン1から7までやってます。
1シーズン24話なので、168話やるのね
Jack Bauerもタイヘンだ。
ご存知のとおり、我が家は引越が7日に迫ってるので
のんびりお正月モードでもないので、
テレビもそんなに見ないんですけど
とりあえず「24」つけっぱなし。
ちゃんと見てるわけでもないので
食事の時とか見てても、内容がよく分かんない(^-^;)
好きなジャンルなので、以前からゆっくり見たい、とは思いつつ。
そして「24」しか見てないので、
世の中のこともよく分かんない(^-^;)



でも、昨日はダンナ様と一緒に(別に一緒に行かないでもいいけど)
区役所に行って、転出届け出してきて、
オシゴトしてる職員さんを見て、



あああ〜〜〜、転勤じゃなかったらアタシも
4日からオシゴトだったのに〜〜〜
悲しくなっちゃった…。
名古屋の1〜4月までの職場の皆さん、お元気ですかぁー??
5〜12月までの職場の皆さん、お元気ですかぁー??
さみしい



今日はこれから朝になったら、東京のおうちに行きます。
鍵を受け取ったり、先日ブログでグチりましたが
ダンナ様のお仕事の状況に関わらず
住んでも良いのか、やっぱり住んじゃダメなのか
確認というか交渉というか…。



私が行ってもあんまり意味ないのは分かってるので
留守番して引越の準備を進めようかとも悩んでますが。