2011年1月13日

昨日12日に、インターネットと電話の手続きが完了しました
引越当日にやってもらえばよかったんだけど。



荷受け日の8日に、引越屋さんが運び込んでくれた段ボールを
私は食器等すぐ使うモノを出しつつ、
ダンナ様にお願いして、取り急ぎ使わないモノは
使わない部屋に、後から整理しやすいように
種類ごとに分け直してもらったのですが、
ダンナ様は私より25cmくらい背が高いので
随分高〜〜く段ボールを積み上げてくれまして
11日にダンナ様が出勤した後、
低めに積み直しました
そのせいで疲れちゃって、
12日は調布市役所に行くのと、府中の運転免許試験場に
住所変更に行くだけで終了



だいぶ段ボールは片付けましたが
人間って、意外にちょこっとの荷物で生活できるね、と思った



↓東京の新しいおうちのベランダから。