バス降り損ねて行き先変更しました。

午前中はおうちのことしたり、英語とかたまにドイツ語の勉強したりしてるのですが、
今週はお天気も良いし、一眼レフの練習もしたいし、お散歩に行きました。
アンテロープ・キャニオン行ってからの
レンズやフォーカスリングのじょりじょりも
何とか治まってきたような



で、アパート前からバスに乗ったんですが、バス乗り換えの停留所で
ぽけーっとしてて降りるの忘れたので、仕方なくしばらく乗ってたら
ちょうどカヌーしに行きたいと思ってた公園の横を通ったので降りて
そっち行きました




アナーバーを流れるヒューロン川にかかる橋を挟んで
橋の西側の北岸にFurstenburg(ファーステンバーグ)Park Natural Aerea、
橋の東側の南岸にGallup(ギャラップ)Parkがあり、地図で見ると、
道が整備されてて繋がってるようです。




北岸のレンタルカヌー屋さんのオフィスまではGallup Parkなのかなー。




この橋を渡ると南岸のGallup Parkに行けますが…。
この橋、木製なんだけど、クルマも通ってる…。



    
駐車場を通り抜けたところに横道に入るかのように
Furstenburg Parkへの入り口があります。




植物の写真を撮る時は、葉っぱの写真も撮らないと、
何て言う植物なのか最終判断が下せない時があります…。
毎回思うんだけど、今回も撮り忘れてしまった…。



    
でもキレイです…



    
これ系のカタチ、大好き。カワイイ
中に小さくて黒い種が入ってました。



    
このお花もカワイイ。




ヒューロン川。お魚もいます。



    
よく見ると、実が引っかかってる(^-^)



    
今日のお散歩&一眼レフの練習、終了です(^-^)
帰りは30分に1本のバスに何と乗り損ね、40分かけて歩いて帰りました
ゴハンが超おいしかったです