4月24日の昭和記念公園。

うっかりでもないけど、やっぱり月曜日にお休みをもらうのはビミョーだった(^^;)
同僚さんの業務連絡によると、かなり忙しかったらしい(^^;)




昭和記念公園、チューリップは日陰のところを始め、まだしばらくイケそう♡




種類によっては見頃のものも♡




閉園(17時)まで1時間ほどの時間帯でも、
ずいぶん日が長くなったので光も良い感じ♡




本日、マクロレンズ撮影ですっかりお世話になった
カレンデュラ「コーヒータイム」。
コーラル系の色とイエロー系の色と、私の好きな色。



ところで、来月、知り合いがシェフを務めるレストランの新作メニューの
写真撮影を依頼されました
えらいこっちゃです
なので、練習をと思って、こないだの土曜日、友達とのランチで
おじゃましようと思ったのですが、その日は団体さん貸切とのことで(T-T)
撮影が5月9日の予定なので、それまでに一度練習に行きたいんだけどなぁ💦
お店は何度か行ったことあるんですけどね。



「私、素人ですからね⁉いつも何も考えずに撮ってますからね⁉」と
シェフには言ってあるんですが、良いのかなぁ💦
オーナーさんや他の従業員さんは、それで良いんだろうか💦



とにかく、ここのお料理、美味しいんだよ‼という
私の気持ちを詰め込んだ写真を撮りたい。
でもそれじゃ自己満足で自己完結⁉



商用となると、やはり一気にハードルが上がりますね‼
どうしたらいいか、さっぱり分からない