吾妻橋からの眺め


14日、友達の子供を遊ばすために、友達家族に誘われて、
初めて花やしきに行ってきました。
名古屋の実家の母が言うには、「すっごい昔の小さい遊園地よ!」とのことで。
うちの母、行ったことあるのかなぁ?



で、実際行ってみたところ、コンパクトによくまとまったレトロな遊園地でした
とにかくコンパクトなので、アトラクション間はあんまり歩かなくていい。
家族連れが多いのかと思ってたんだけど、
意外に10代後半とか20代前半のカップルとかお友達どうしとかも多かったです。



夕方、友達家族と早めの晩ゴハンして別れた後、
我が家はブラブラとスカイツリー方面へ歩きました。



写真は吾妻橋から北東の方向の眺め。
スカイツリーラインが走ってます。



清澄白河とかもブラブラしてみたいなぁ。



さて、来月4〜11日、デンバーへ行ってきます!
知り合いの在米カメラマンさんにお願いして、
コロラド州南部にある、グレートサンデューンズ国立公園に案内してもらい、
写真を撮ってきます!