2009年10月31日

皆様、こんばんは



今日は、大学時代のお友達が二人、遊びにきてくれました
またしてもおうちランチです。
満腹になってくれたようで、ウレシイです(^-^)



↓作ったお料理全部ブログに載せるのは、かなりハズカシイものが…。



普段は晩ゴハンでもこんなには作らないのですが、
ダンナ様も出張中だし、昨日の夜からダラダラと仕込み?開始。
と言っても、普段、食べてるものの寄せ集めです!



二人のうち一人はまだまだ小さいコドモちゃんがいるので、夕方には帰宅。
もう一人と私は、mozo(イオンです)をウロウロしましたが、満腹感が消えず
COLDSTONE CREAMERYでアイス食べて、また私のうちに戻って
Wiiで大騒ぎです。



きのう、クルマを拭いたことで、すでに腕と肩が筋肉痛のアタシ、
明日はカラダを動かすことができるのだろうか…。



明日は、私の両親と3人で、セントレアでダンナ様をお出迎えします。
母が何か、食べたいものがあるらしいです。
ダンナ様には、私の両親も一緒だということは、オモシロイのでヒミツです



さっき母から、「今日はお友達に何を作ってあげたの?」とメール来て
上の写真を送ったら、「メニュー教えて」と返事来て
めんどくさいので電話かけたら
「お母さん、今、殺人事件のテレビ見てて忙しいの!」と
早々に電話切られてしまった…。



母は強い…。



私はこれから、昨日ビデオ録った、相葉くんの「マイガール」を見ます〜