2009年10月30日

こんばんは。さっき日付が変わって30日になりました
さっさとおフロに入って寝なくちゃ!!



興味ある方にも、ない方にも。
まずはベランダ野良仕事の報告です。



↓目に見えて成長中
 
「diary / 2009年10月24日」のブログの
最後に写真を載せたクリスマスローズの幼苗です。
クリスマスローズは、夏前後は見えてるところは動きがないのですが
秋になってくると、すんごく分かりやすい(^-^)



29日の夕方、4日ぶりくらいにブラジルにいるらしい誰かさんから電話があり、
「F1ビデオ録っといてぇ〜」と。
今週末は今シーズン最終ラウンドなんですね〜。アブダビGP。
アブダビってどこだ
まぁ、ダンナ様に関しては、いつものことながら生きてるならいいんですが…。



ブラジルの誰かさんからの電話で、「出張中に、クルマ拭いておいて
あげるね〜」と約束したのを思い出しました
むむむ…。



アブダビ。アバウト過ぎですか(google mapより)

アブダビ首長国アラブ首長国連邦を構成する首長国だそうです。
お金持ちそうだけど、ややこしそう!?
リーファ・ビン=ザーイド・アール=ナヒヤーンという方が
首長国連邦の大統領で、首長国の首長。
やっぱりややこしい気がする…。
ブログをやっていると、けっこう勉強になることもあるのですが
この人の名前は覚える気が出てこない…。長いんだもん…。
ちなみに。خليفة بن زايد بن سلطان آل نهيان と表記するんだそうです。
wikiよりコピペでございます。