2009年11月1日その1

こんにちは! もう11月です!!
現在、正午前。とても良いお天気ですが、夕方から雨の予報。
ホントに雨が降るのかな?って思っていたのですが
だんだん日が遮られてきました…。



まずはベランダ野良仕事。
↓ベビーリーフ。まだまだ葉っぱは小さいですが…。
 



食べれるところが増えてきました。
このまま葉っぱが大きくなれば食べれます



調子に乗って、クレソンの種も蒔いてみました



今週は、ダンナ様が留守なこともあって、月曜と土曜、
お友達におうちに遊びにきてもらいましたが、
お土産もたくさんもらっちゃいました
ほんとにありがとうございます!!



昨日、遊びにきてくれたお友達からの、お土産のオマケなんですが

めちゃカワイイよ〜〜〜〜




どうですなんてキュートな
直径3cmほどの、和菓子なんですよ〜!
お友達も、たまたま目に入って、何だかカワイイので
ついつい手が伸びちゃった、というカンジだったようです(^-^)
白い丸のは、中京TVのマスコットキャラの「チュウキョ〜くん」??



チュウキョ〜くん」かどうかは分からないのですが
浪越軒という、名古屋の和菓子屋さんの和菓子です。
小さい和菓子を作っているお店だそうです。
それにしても、食べるのがかわいそうなくらいだぁ