恵那&中津川その2

恵那&中津川のお話は、今回でおしまいです。
途中にいろいろ入ってしまいました。



↓恵那&中津川その1の、藤村記念館のお庭のもみじです。




馬籠の「坂扇屋」でのんびりお昼を食べた後、
今度は恵那に移動です。



恵那では「恵那川上屋」でモンブランを食べたので
これに関しては、ぜひ「mont blanc mania / 第11回&お詫び」を見て下さいね
お詫び、重要です



 
恵那川上屋で、私達夫婦が座ったテーブルのそばに、
いらっしゃいました。



名古屋へ戻るために、恵那川上屋の駐車場でクルマに乗り込んだ時、
たまたまお隣に停まったクルマから下りてきた、
小学生くらいの男の子が、ウチのクルマをみて
「何かこのクルマ、すっげかっけぇ」と。



猫の足跡、拭いておいてホントによかったよぅ〜



道路も駐車場も意外に混んでなかったので、
今回は、運転手にもそんなに負担にならなかったかな。
運転手、また日本にいません。
帰国までに、またクルマを磨かねばいけません…。