2009年12月8日

みなさま、こんにちは
昨夜、東京から戻りました



まずは、ごあいさつ。
はてなでブログ始めて4ヶ月程、
試しにアクセスカウンター付けてみて2ヶ月。
1000件超えました(^-^)
いつも訪ねてきてくださる方、どうもありがとうございます。
気楽にコメント残していってくださいね。
ついうっかり訪ねてきてガッカリされた方、残念でしたね…。



ここではこのまま、こんなカンジでタラタラと続くと思いますので
どなた様も、ご了承ください。



さて、土、日、月と東京をお友達と、もしくは単体で
ウロウロしていたので、いろいろ書きなぐりたいので
今後しばらく東京話が続きます
モンブランも4つ食べてきましたしね



ダンナ様の会社の上司に、
あの夫婦はいつか離婚するんじゃないか、と
結婚当初から、半分かなり本気で心配していただいている、
私達夫婦の東京での足取りです。
(どうもふたりともマイペースすぎるらしいです。)



3日、ダンナ様、シアトルから帰国。
妻、空港で刀削麺を食べるために空港へ。
刀削麺:ダンナ様お迎え=7:3。
 
ピンボケ画像しかなく、申し訳ありません。
西安刀削麺の「麻辣刀削麺」です。おいしかったです…。
ダンナ様は確か、「天津丼」だったかな…。
 ↓
ダンナ様、睡眠のため、8時間自宅に滞在。
 ↓
4日6時半、ダンナ様、会社ののんべえ旅行のため、
どこかに出発&どこかに1泊。
 ↓
5日正午近く、妻、東京着。12時半に元同僚と待ち合わせし
食べ歩き開始。
16時、ダンナ様からの「東京に戻った」のメールに
気づくも返事せず。
 ↓
夜、ホテルのロビーで酔っぱらい(ダンナ様)と合流。
どうも、東京に戻った後も、ずっと飲んでいたらしいです。
伊香保温泉に行ったことが判明。
 ↓
6日、朝ゴハンを一緒にとる。その後は互いの居場所を
把握せず。私が名古屋出身の友達と食べ歩きを終え、
ホテルに戻ったら、ダンナ様は既に在室。
ダンナ様は、昼は立川で一蘭、夜は吉祥寺で一風堂
ラーメン好きなのはお互い様ですが、
ラーメン以外の選択肢は、彼にはなかったのだろうか。
 ↓
7日、ダンナ様はお仕事なので、朝ゴハンだけ一緒。
夜、東京駅で待ち合わせして、一緒に名古屋に帰る予定。
妻、昼間は単体でウロウロ。
夕方お仕事を終えた元同僚(土曜日とは別のお方)と合流。
ケーキを食べた後、プリクラに時間を費やし過ぎ、
立川でラーメンを食べ損ね、新幹線内でサンドイッチ。



詳細はまた明日以降に。
洗濯物を干さなくては