2009年12月9日

今日は、午前中、ちょこっとだけ東京で撮った写真と、
アタマの中を整理しました…。



週末には、ジョニー・デップがアタシの心を奪いにくる、とのことで
(だって、駅のポスターに「あなたの心を奪いに」とか書いてあったし)
ダンナ様を、「一緒に奪われに行こうよう〜」と
誘っているのですが、「オレは奪われなくてもダイジョブだから
こないだケーキ食べた、なんとかちゃんと奪われてきたら?」と言う…。
出張続きで土日がないもんねぇ…。寝たおすつもりだな…。



なんとかちゃん、一緒に奪われてくれるかなあ…。
アレ、「あなたの心を盗みに」来るんだっけ??



100均で、こんなの買いました。
ゴボウとか、野菜の泥を落とせると…。
ホンマかいな、ウソやん、と思ったら、これが良いのよ。



にんじんの色のと、だいこんの色の、2種類ありました。
カタチは一緒です。野菜をモチーフにしたカタチです。
素材が柔らかいので、ゴボウを、コレ↑でクルクル巻いて
ごしごしすると、泥がキレイに落とせるのよ。
毛がすぐあっちゃこっちゃ向いちゃうんですが、
使用上、モンダイはないのよ。泥ハネにはご注意を。




そろそろ、ジャスコに行ってきます。
今日はちょっとお疲れモード(昨夜はソファで爆睡したからか…)なので
アタマが(いつもよりさらに)おかしいのよ。



ダンナ様、毛布だけは、ペッ、とかけててくれたのよ。ありがとさん。