飛行機その1

ブログで使用していない写真で
お気に入りのを集めました。
googleでweb albumもしているので、
そちらとダブっているのもあります。



写真の容量が大きいので、ケータイで
見てる方、ゴメンナサイです



PCで、mobile用画面を見ると、どうなるのか
私はよく知らないのですが、
PC用画面で見た方が、大きい写真で見れるのかな…。
いろいろ試してみて下さい。



今月は、うちのリンゴちゃんに、おNEWのOSを
買ってあげる予定なので、リンゴちゃんの中身を
整理しなくちゃなりません。
リンゴちゃん内だけで、4000枚ほどある写真を
どう整理しようか、困ってます(^_^;)



今となってはなつかしいJALマーク↓
    



↓ダンナ様撮影。どこの空港かは聞いてないので不明。
アメリカのどこかかな〜??



ダンナ様撮影。米軍横田基地。タイヤに触れているのは私の手↓
    



↓出張先へ向かうダンナ様。



きのう4日は、お仕事へ出かけるダンナ様を
送り出した後、かなりダラダラと過ごしてしまったので
今日はがんばらなくっちゃ〜〜〜(>_<)