2010年1月8日

おはようございます
やっと金曜日



きのうは「あと30分で、そこらへんに着くから」と
母の突然の襲来をくらい、朝はバタバタでした



相変わらず必要最低限の暖房で
快適な??冬を過ごせている我が家ですが
ダンナ様が裸足で床を歩くのを見てると
何だかアタシが寒気してくるので
先日、今年初mozoに行った時、
ダンナ様がよく出没する
ダイニングテーブルとパソコンデスク下に、
マット買いました。




何のヒネリもないコットンのマットですが、
コレの支払する時、レジのお姉さんに
「こちらの商品、セール対象外となっておりますが
よろしいでしょうか??」言われ、イオンもお年始の
初売りセール中であることを認識しました(^-^;)
いつものパターンですが、バーゲンに行って
対象外のモノを買ってしまう…。




2ヶ月前ですが、「diary / 2009年11月11日」で紹介した
京都北山「マールブランシュ」の「お濃茶ラングドシャ」です。
お土産に頂きました




ついでに、自分でコレも買いました



そして、ダレかコレをアタシに作ってください