2010年1月10日

9日(土)、以前ひとりラーメンした(diary / 2009年11月27日)
想吃担担面(シャンツーダンダンミェン)にダンナ様と行きました。



一蘭でもとにかくスープの濃さはこってりを選択、
一風堂でも麺の固さは「はりがね」を選択する
九州男児のダンナ様、ちょっと創作系な担々麺は
おクチに合うか心配でしたが、OKだったみたいです




前回、ひとりで行った時は、デザートは黒ごまプリン。
今回は、杏仁豆腐をセレクトしました。
こんなカワイイ器で出てきましたよ



おいしかったです(^o^)




今日は父の誕生日で、
実家で母が、お寿司&すき焼きランチの準備をしてるので
昨日、ダンナ様と一緒に選んだプレゼントと
これまた、ダンナ様にちょいと手伝ってもらって作った
りんごケーキタルト風を持って
実家に行ってきま〜す