2010年1月26日

本日のおやつです
 



「mont blanc mania / 第15.5回」で紹介したプチクレモロールの、
ロイヤルミルクティーと、クレモ。
ロイヤルミルクティーは名前でわかりますが、クレモって
3種類のチーズを使った、クリームチーズがロールされてます。
レアチーズケーキ好きな人なら、コレも好きなんじゃないかな。
クレモの語源というか、もともとの意味って何でしょうね??



それにしても、このプチサイズのロールケーキ、
程良くオナカいっぱいになるので、何だかウレシイ。



さて。



明日は、大枚はたいて、
THE WESTIN NAGOYA CASTLEでチャイニーズ・ディナーしてきます
ダンナ様の1ヶ月のビール代をなくせば、何のモンダイもない
おつり来る



ダンナ様の職場の先輩夫婦(土曜日にうちに遊びにきました)に
誘われて出かけるのですが、我が家的には
2月のダンナ様の誕生日、3月の結婚記念日、4月の私の誕生日の
3イベントに相当するよねっ!!と、ダンナ様と笑ってます。



あ、でも、この3イベントのために何かするかというと
特に何にもしないので、プラマイで言うとマイナスですね…。
家計はマイナスじゃないですけどね…。
食べ放題らしいんです。ワンピースで行きたいけど、
お仕事にワンピースは、ちょっとね〜。



でも、週末は「ぼてぢゅう」食べに行きたいなぁ、と
気がつくと口開けて、遠い目してます…。



そして、私の右前頭部に、なんでだか、たんこぶが
できてます…。
今朝、気づきました…。