2010年1月28日

27日午後7時開始で、THE WESTIN NAGOYA CASTLEの
中国料理レストラン「柳城」で、1日限定30食の
ベストセレクションブッフェに行ってきました。
いまだに満腹で死にそうです…。



また後日、詳細を報告したいと思いますが
私達夫婦は、全くもってブッフェとかバイキングとか
食べ放題系には向いてないことがわかりました(^-^;)
ま、ある意味分かりきったことですが。
普段から食べる量が少ないですからねぇ…。



お話を変えまして。



名古屋のお仕事先、お弁当を作って行かないと
ご近所に食べ物を調達できるところがあんまりないので
気合い入れるべく、お弁当の写真を撮ることにしました…。
電車を降りてから職場まで、良い具合にコンビニ等がないんです。
職場をちょっと通り過ぎると24時間営業の大型スーパーはありますが。
お弁当作成目標は月、水、金。
火、木は、出勤時の8時半過ぎには、デパ地下の
惣菜屋さんが既にオープンしてるので
何かおいしそうなもの買っちゃおう、と



 
明太子ふりかけゴハン&梅干し(名鉄百貨店で買った高級品だぞー!!ウマイぞー!!)
ブロッコリー
鶏肉トマト煮
にんじん、いんげん、たまねぎの辛子明太子和え



明太子好きですが、ナニかモンダイでも!?



鶏肉トマト煮と辛子明太子和えは、
当然、昨日の晩ゴハンを取り置いたものです。



ではでは。
胃袋疲れたので、私も疲れました。
さっさと寝ます。