2010年1月29日その2

ただいま午後5時。今日はほぼまっすぐ帰宅です。
まずは、誰も興味ないと思いますが、私の気合い、お弁当写真。
ホントにスミマセンね。
私の気が済むか、サボり回数が増えれば、お弁当写真は
載らなくなりますよ〜




鮭のお寿司
人参のグラッセ
ブロッコリー
牛肉、れんこん、ごぼうの時雨煮



昨日の晩ゴハンと全く同じ
デザートも持って行きました。
自作ケーキ1切れ。



ブロッコリーとプチトマトは、
おかずの品数が少ない私にとって、
お弁当の隙間を埋め、彩りを添える、
神様仏様よりもスゴイ存在です!!



そして、今日のおやつ。
スウィーツ三昧ですな…。今週はかなりヒドイ…。
昨晩、ダンナ様に、
「モノを買わずに帰っては来れないの」と
あきれられました…。う〜、非常に難しいかな。



WaffleWaffleのワッフル。
No.221の「日本國 和栗」です。
粗刻みのくるみのヌガーの食感が
アクセントになってて、良いです
手前のTOKYO RUSKは今日は食べませんが(^q^)
2月17日まで、名駅松坂屋に来てます。



新幹線がタイヘンなことになってますね
架線が切れちゃったそうです