2010年1月30日

THE WESTIN NAGOYA CASTLEの
柳城ベストセレクションブッフェの報告です



1/20〜1/31までの期間Bメニューです。





左から、
前菜盛り合わせ、
ふかひれの姿煮、
ハタの蒸し物。
この3品はブッフェ前にくっついてきます。
私達夫婦は、これらに白いゴハンがあれば
いいくらいですが、今回のメンバーには
身長190cm近いアウトドア好きオトコもいるし
体重が100kg超えてる柔道オトコもいるので
何の心配もいらない




左から、
車海老のチリソース煮、
海老のマヨネーズソース
麻婆豆腐。



そして、私達夫婦は、ここで戦力外通告
だって海老がデカいんだもん…。
もう3日分くらいだよ…。胃袋酷使だよ…。
「マジでか」と笑われる始末。
ええ、マジですよ




牛肉のレタス包み。
よそってもらいましたが、一口だけいただいて
柔道オトコさんに差し上げ〜。
ダンナ様は何とか食べてましたが
私の分までは入らねえ、と(^-^;)



以降、190cm弱オトコさんと、その奥さん、
100kg超えの柔道オトコさんは
海老の辛味炒め
蟹爪揚げ物
蟹肉の卵とじ炒め
帆立貝柱のX.O醤炒め(←帆立1個食べた)
スペアリブのブラックビーンズソース
豚ミンチのレタス包み
酢豚
北京ダック(←2切れ食べた)
若鶏のレモンソースかけ(唐揚げ1個食べた)
焼き餃子(←1個食べた)
椎茸入りスープそば
五目入りスープそば
五目炒飯



以上を堪能してました。
当方、もう写真撮る気も完全消失。
190cm弱さんの奥さん、小柄で細くて
カワイイ顔立ちなのですが、すっごい食べる&飲む



デザートは以下の2品。




揚げ団子&マンゴープリン。
ダンナ様はいざ知らず、私の別腹は起動



お料理、さすがに良いホテルの良いレストランとあって
どれもこれもホントにおいしかったです、戦力外通告ながらも



柔道オトコさんは、デザートの後、
「すいません、デザート頂いちゃいましたが
まだ注文してもいいですか?」と
何かスープそばを注文してました。
帰宅後、アイスクリーム食べたそうです。
さすがです