2010年2月4日

我が家のリビング、私達夫婦が入居する直前に
家主さんがリビングと隣接の和室を合体して
L字型リビングにリフォームしたので
照明は3カ所設置可能です。
けど、どうせ2年くらいで東京戻るし、と
1カ所しか設置せず、
暗いかな?と思ったら、高さが130cmくらいの
コレ点けてましたが
 



やっぱり暗いので、新たに買い足しました。
昨日の夕方届きましたが、
事情により、ちょっと工事が必要で、
管理会社に連絡して
今日の夕方電気屋さんに来てもらい、祝・点灯



そしたら、明るいのはもちろんなんですが、
1割増くらいで部屋が広く見えます



我が家の年賀状のトラ柄を頂いた、魚沼のmbabaさん、
そんなこんなで、私も今週は衝動買いでもないですが
照明と、CD収納キャビネを購入しましたよ〜。
(mbabaさんは、スノーシュー一眼レフカメラ)



ダンナ様と私のCD、パソコンとかiPodに入れてますが
ダンボールに入れて押し入れにしまいっぱなしも
ちょっと不便なので、500枚程収納できるの買いました。
多分、足りると思うんですけど…(^-^;)
まだ届いてないんで…(^-^;)



明日はやっと金曜日
昨日、今日と、ダンナ様が飲み会で、ちょっとラクできてるので
明日もう1日、がんばりま〜す☆



おべんと、何にしようかな〜