2010年2月2日

今年の6月から、一部の、利用客のさほど
多くない高速道路が無料になるようですが、
私は反対かな…。
絶対事故が増えると思うんですよね…



教育等もそうですが、何でもかんでも
諸外国に倣って無料にするのも何だかなぁ、と(-_-)



事業仕分けもそうで、身近な人で
予算がなくなってしまい、4月から失職する可能性も
出てます。派遣で勤めているので
こういう状況になると、真っ先に切られちゃう(>_<)



党が変わっても、人が変わっても
一部の立場の弱い人の「流血」は変わらないってことかな〜。
まあ、親から毎月ウン千万ももらってるハトポッポには
あんまりよくイミが分かってないんだとは思いますが。
他人を批判したくはないですが。



ムカシ、私が500円を25万円弱にした
お馬さんのレースで、
ハトポッポは10,000円を400万円以上にしてました。
そうか、そもそも掛け金から違うから
仕方ないんだ。
ハトポッポには、500円掛けるか、1,000円掛けるかで
悩んだアタシのキモチなんか分かるワケない。
ハトポッポにはハトポッポの立場がある。



うちに170人近い客なんか呼んだら
マンション壊れる。(←うちの父と顔が似てるオザワっちー宅の話)
ってゆーか、そんなに知り合いいないし。



パスタランチ食べたつもりで1,000円掛けるか
マック食べたつもりで500円掛けるか




クリスマスローズも寒いベランダでがんばってるようなので
私もがんばります…。



ただいま午後10時半。
やっとダンナ様帰ってきます〜。これから晩ゴハン〜。



ちなみに。
お馬さんのレースは、私は有馬記念だけ、掛けます。



以下、3日になってから追加。2日の晩ゴハン
ラクさせてもらっちゃいました。今週既にお疲れ気味〜(^-^;)
キャベツ、えのき、アンチョビのパスタと、ほうれん草のおひたし(^-^;)



3日の晩ゴハンは、巻き寿司しようと、
海苔は買ってきましたが、あくまで未定…。



ではでは、おやすみなさい