♥ハートのモチーフ@古都♥

よく見ると、カワイイんだな、コレが
アクセサリーとか、ついついハートのモチーフに
目がいっちゃう私は、京都でもハートを見つけましたよ(≧∀≦)
九州地方からやってきたダンナ様の親戚おばちゃん達が
「ま〜、まいちゃん、一体、何撮っとぉ??」
「ま〜、まいちゃんはおもしろかもん見つけよるね!!」と。
ダンナ様は北九州生まれ&育ちですが、
ダンナ様の親戚は鹿児島県民。
純度100%鹿児島弁はいまだにさっぱりわかんないです。
鹿児島弁は、敵から身を守るために、もともと暗号のように
使われた言葉なんだとか。




この写真は、撮った場所がどこだっけ…。
時間から推測して、三十三間堂かな…。



    
たぶん、智積院




これもたぶん、智積院



おしまい