2010年2月28日

昨日27日、私のリンゴちゃんに
ようやく新しい脳ミソが搭載されました。
ダンナ様、どうもありがとう(^-^)



この土日は、大掃除してます。
27日は朝からベランダの掃除。
たまたま金曜日の夜中から、お天気荒れ模様で
ベランダは水浸し



けど、クリスマスローズが、
思ったより多くのお花&つぼみを付けてて
ちょっと嬉しくなりました



 
デジカメの調子がちょっと悪い??ようなので
ケータイカメラでパチリです。
ぜっこーちょーっワケでもなさそうですが
昨シーズンの今頃と比べると、復活したなあ
2008年9月に2週間、家を留守にした時に
自動水やりタイマーを購入して、こちらとしては必死に対策を
練ったつもりだったのですが、お気に召さなかったようで
2009年早春は、花が咲かなかったのです〜〜〜(^-^;)



 
何日か前のおやつです。プチクレモロール。
ピンク色のは、季節限定ロール「さくら」です。
緑色のは、定番の「抹茶」です。
春らしい色ですよね〜。



只今、午前2時前。そろそろ寝ます。
明日も大掃除がんばるぞう。
ではではみなさま、ごきげんよう