2010年3月3日

ダンナ様の先輩の奥様が、
名古屋駅のホテルアソシア名古屋ターミナルという
ホテルのロビーのお雛様飾りがかわいいので
お仕事帰りにでも見てきたら〜??とメールくれたので
見てきました




ケータイのカメラなので、あんまりキレイに
撮れなかったのですが、
段飾りのお雛様を囲むように、ちりめん細工の
吊るし飾りがたくさん
とってもかわいかったですよ〜



その後、フラフラと高島屋へ侵入。
こんなもの買ってしまいました。



カメ型コインケース…。



ひじょーにくっだらないけど、
私のカメ・コレクションの一部を見せびらかしたくなり
WebAlbum公開しました
カメ好きなんです、私。
実家に2匹、カメさんいます



はい、どうぞ〜〜〜「まいのウェブアルバム」