2010年3月4日

 
↑近所のイオン内のキタノエースに今、たくさん置いてあります。
おいしそうなので、今夜の晩ゴハンにしようか、と。
我が家はダンナ様の帰りが遅いので
平日の晩ゴハンは比較的軽めなものが多いです。
あとは野菜モリモリのサラダがあれば、いいくらいです。
ダンナ様の職場の仲良しさんに、「食べ放題では役に立たない」と
笑われた私達夫婦は、コレで十分なのです。



さっそくダンナ様と食べました。
麺が噛み応えがあって、満腹になりました
刺激物好きの私にとっては、追加キムチが必要でしたが
また食べたくなる味でした!!



さて、今日は、急遽お仕事をお休みして、ある検査を
受けてきました。
10日程前に、カラダにヘンなモノを発見したのです。
今日がイチバン早く取れた検査予約日でした。
幸い、悪いモノではなく、通院、薬服用の必要もなく
(大きい病院だったので)検査&待ち時間にはかなりの時間を
要しましたが、診察はあっさり終了。



中学生か高校生の時にも、同じようなモノができ、
病院にかけこんだなぁ、と思い出しました
体内に膿がたまって、できた場所によって神経を
圧迫するので、痛いんです。
膿は注射器で吸い出したので、痛みはなくなりましたが
袋は取ってないのでまたそのうち溜まるかもね、と。
はぁ〜



またできても、ほかっといていいよ〜、とも
言われましたが、同じモノだと素人判断でほかっといて
別のイケナイモノだったらコワイんで、また来ます、と
言ったら、先生、笑ってた…。

でも、まだ、注射器刺したところは、ちょっと痛いです〜。