2010年3月18日

ただいま18日午前0時半です。
昨日17日名古屋でオープンのクリスピークリームドーナツ、
1時間ちょい待ちでありつけるなら並ぼうかな、とは
思ってましたが、考え甘過ぎたので(^-^;)
17日は、別のおやつを食べました。



最近お気に入りの、京都宇治の中村藤吉本店の
生茶ゼリィ・抹茶



左の写真は、中村藤吉本店のHPより。
お茶のゼリー、それだけだとかなりお茶の苦みがありますが
つぶあんの甘さとからむとホントに絶妙です



ダンナ様の弟くんのお嫁さんが送ってきてくれました。
生茶ゼリィ・ほうじ茶もあるので、お風呂上がりにでも
抹茶のほうはひとりで食べちゃったので、
ほうじ茶のはひとくちくらいはダンナ様にあげましょうか…。