2010年3月22日

みなさま、こんばんは〜
来週末、日帰りですが東京に行く予定なので
この連休は、特にお出かけ予定もなく、
おうちの大掃除がミッションだったのですが、
結局、大掃除未完です



 
↑宮崎特産の「日向夏」を頂いたので
大掃除が済んだら、果皮でマーマレードを作って
パウンドケーキ作りたかったんですが…。
(パウンド生地に練り込んじゃうのです)
とりあえず、果皮は冷凍庫に保存して
時間作って、そのうち(^-^;)



今日出発で、友達がハイチに向かいました。
勤務先から派遣されて、救援要員として来月末まで。
ハイチ、地震発生直後もしばらくは政府も壊滅状態だったみたいだし
余震の心配は多少は少なくなってきてるとは思いますが、
衛生面、治安面がかなり心配…。



無事にお仕事終えて、帰ってきてねと、祈るばかりです。