2010年3月23日その1

じゃ〜〜〜ん



 
実は、人生お初自腹クリスピーです
東京では、他腹でばかりいただいておりました。
ダンナ様のオナカにグーでパンチくらわすほど
寝相が悪くても、東京に足を向けては寝られません。



1時間並んでゲットです。
今日はダンナ様、晩ゴハン不要なので、のんびり並びました。
4コ買いました。



並んでる間に、できたてのウエルカム・ドーナツもいただきました
それだけでもう満足なんですけどね(^-^)
名古屋限定セットは売り切れでした。



まるさかさん、アンティークは30分待ちでしたが、
「ふわとろドーナツ」だったかな??
それは売り切れでしたよ。



え、ホントにアタシがダンナ様のオナカに
グーのパンチをくらわしたか、って



アタシは寝てたから知りませんね



甘いんだ甘いんだと言いつつ、
ウェルカム・ドーナツ含めて、今日はクリスピー3コ食べてしまった。