2010年3月24日

週末に、東京の会社のいつものメンバーで
お花見予定でしたが、まだちょっと早いようで
4月3日に延期、と連絡がありましたが
4月3日は、名古屋の会社のいつものメンバーで
お花見なので、週末の東京行きはなくなってしまいました
かなり残念…。



みなさんのお住まいのところでは、
桜はどんなカンジですか
今日は用事があって、名古屋市昭和区にある
鶴舞公園近くに行きましたが、
ちらほら咲いてる、というカンジでした。



さて。
ダンナ様が昨夜は東京泊で、クルマがおうちにあるので
今日はお天気悪かったけど、駐車場は雨風しのげるので
夕方からiPod耳に突っ込んでクルマをフキフキ
明日もまだ雨の予報なんですが
クルマがあまりにもキタナイんで。



↓ほぼ黒だったホイールさんも真っ白に
 



ほぼ黒だったブレンボさん(ホイールの内側の赤い物体)も真っ赤に
ブレンボさんとは、ブレーキ作る会社らしいです。



ワックスがけは省略です