2010年3月25日

みなさま、こんばんは。



 
↑うちの金の成る木の葉っぱ1枚を挿し芽して
育てた子株です。
東京の社宅のベランダで、
親株の鉢を蹴っ飛ばしたか、
布団を干す時に布団をぶつけたか、とかして
鉢が倒れて葉っぱが何枚か落ちちゃったことがあって
その葉っぱをそのまま土に挿したワケです。
名古屋に来た時、ひとつ実家にあげたかな。
土から上は、ほんのまだ背丈5cm



このたび、今、一緒にお仕事しているお友達に
もらわれていくことになりました



お花を習っている子なので、
きっと私よりちゃんと面倒みてくれると思います



それではみなさま、おやすみなさい。
(25日午前2時前です。早く寝なくちゃ!!)