2010年3月29日



今日は結婚記念日ですね、ウチ。
お仕事終わって帰宅して、おやつ食べて気がつきました
ダンナ様も気づいてなさそうです



何でか分かりませんが、
昨日から左手首が腱鞘炎みたいに痛くて、
今朝は、お弁当用に小さいフライパンでウインナー2本焼くのに
フライパン持ち上げるのがタイヘンでした…。



それにしても、寒いです、ナゴヤ…。
たぶん、私の花粉症が今年はウンともスンとも言ってこないのは
この寒さのせいではないか、と思った。



職場の近くは、名古屋駅ビルなどの高層ビルが多いこともあってか
強風。とにかく強風。
髪の毛も、からまってくっちゃくちゃになります



さて、おやつも食べ終わったし、今日は結婚記念日のようだし
ちょっとマジメにおうちの掃除でもしますか…。