2010年4月9日

うひひっ(≧∀≦)
やりましたよ、ついにゲットしましたよ
    



キルフェボンの白いイチゴのケーキ、
シークレットプリンセスです〜〜〜
3月初旬に私がお店に着いた1時間ほど前に
売り切れたケーキ


↑コチラ、一切れ1575円もするお高いケーキなので
ダンナ様の分はあるワケないです
ダンナ様は、ビール&ポテトチップスで大丈夫♪



さて、初めて食べる、白いイチゴですが…。
とってもジューシーです。
甘さのほうが強めの甘酸っぱさ。
食感も、フツウの赤いイチゴとはちょっと違うような??



さらに、店員さんが教えてくれたのですが、
白いイチゴの下の白いババロア
なんと黄身が白い卵で作られているんだそうです
これもおいしかったですよぅ〜〜
白いイチゴとサイコーの相性ですよぅ〜〜



最近、お店に並べるケーキの数を
がんばって増やしてるんだそうです。
それまでは、夕方以降は基本的に手に入らなかったそうです。



もうちょっとお手頃価格になったら
ダンナ様の分も買えるのにね〜〜〜