2010年5月14日

わぁい、やっと金曜日だ
探偵ナイトスクープの日だ
そして、(ダンナ様の)お給料日だ



ここ半年ほどですが、よく「とっても顔が小さいね!!」と言われます。
免許証の写真も、パスポートの写真も、
ダンナ様よりデカ顔写真なので、
ダンナ様にが「顔デカまいちゃん」と言われているので
小さいことはないと思うんですが。



もしや、ケーキの食べ過ぎでカラダがデカくなったのか
思いましたが、体重も変わらず。
背が伸びたとか→いやいや、もうそんなのむか〜しむかしにムリです。



何か、私の顔がヘンになってしまったのだろうか、と思います。
5月だけで3回も「顔が小さい」と言われました。
ひとりは化粧品屋のお姉さんなので、
何か追加で買わせたかった可能性大ですが。



…のうみそが縮んでるのかな…。
(のうみそ縮む→つられて頭蓋骨縮む→おまけで首から上が全体的に縮む)
だとしたら、ショックです…。まだそれは、早い…。
頭蓋骨は縮みますか…??