2010年5月17日

うちのダンナ様は、スタバがお好みの様子です。
だた、残念ながら「違いの分かるオトコ」ではないようで
おうちのコーヒー豆、スタバだったり
スーパーで売ってるスタバの1/4くらいのお値段の
コーヒー豆だったりするんですが
淹れてあげて「おいしい〜??」と聞くと
どっちでも「うん。」と言ってます



 
↑季節限定モノのようです。
スマトラ島の4つの地域のコーヒーのうちのひとつ、アチェ
地震のあった、バンダアチェのあたりで採れたお豆かな〜、とか
思いながら購入。



ちなみに私は、最近ドトール派です。
ハニーカフェオレとスイートポテトが好きです



毎週ではないけど、土曜日の夜に近所のイオンに
ダンナ様と食材とかお酒とか買い出しに行くのですが
時々スタバに寄って、ふたりでポケ〜〜〜ってしてますが
まったりしててなかなかシアワセ感じます。



さて。また1週間、がんばるぞ〜
(もう1回、高島屋大京都展も行きたいぞ〜。)