2010年5月18日

販売終了…。



ツライ響きです。ヘコむ…。



何が終了になったかというと、
Afternoon Teaのバナナとオレンジのジャムです…。
コレをね〜、ヨーグルトにね〜、かけて食べるのがね〜、
超大好きだったのに〜



GWのお土産で、宮崎のマンゴーのジャムと
ブルーベリーのジャムをいただきまして、
ヨーグルトにかけて、朝、食べてるんですが
久しぶりにバナナとオレンジのジャムで食べたくなって
お仕事帰りに名鉄百貨店に行ったんですが、販売終了…。



マクビティのチェダーチーズビスケット??クラッカー??
アレも大好きだったのに、もうずいぶんむか〜〜〜しに
姿を消してしまいました…。
歯にくっつくのがちょっと難点でしたが
チーズの濃い〜のが、たまらなくスキだったのに〜。