2010年5月21日

お仕事(バイトです)のシフトの関係で、先輩秘書さんは
9時〜14時シフトですが、だいたい15時過ぎくらいまで、
私は10時半〜16時シフトですが、16時半〜17時くらいまで。
ランチタイムは一応1時間なのですが、交代で2〜30分で済ませます。
お昼食べながら、新聞読んで(名古屋に引っ越してからは
新聞とってないので)お仕事に戻ります。



今日はそろそろ帰るぞぅ、と思ってたら電話が何件かあって
結局17時15分くらいにやっとパソコン周りの片付け開始。
キーボードのところに、先輩秘書さんが
「お先に失礼します」って付箋貼ってくれてました(^-^)
先輩、と言っても年齢は2つほど若いそうですが、
キレイだし、とっても落ち着いているし、
私がオトコでなくてもお嫁さんにしたいです



今日は職場で迷子にならずに済みましたぁ
ただ、最短ルートで移動できてるかは不明ですぅ