2010年5月25日

2003年3月末より、
私達夫婦のゴハン作りに大貢献してくれてたフライパンさんが
このたび引退することになりました


 
 
しょーもない写真ですが(^-^;)
アタシの足、写ってるし(^-^;;)
フッ素コーティングが剥げてどこかにいっちゃったのか、
なんだか真っ黒コゲになって
なんだかよく分からない状態になってます



持ち手が木製なトコロがお気に入りでした。
多分、しばらく捨てられないなぁ…。



2代目は、ついさっきアマゾンからやってきました。
取っ手の取れないティファールです。
「温度の見えるティファール」です。
アマゾンでポイント貯まってたので(^o^)



フッ素コーティングのは、どんなブランドものでも
消耗品なので、いずれはコーティングが剥がれてしまうんですけどね。
さっそく今夜からヨロシクです〜