トウモロコシ撮りまくり。


シャッター速度1/20秒
F5.0
露出+0.3
焦点距離29mm
ISO1600
絞り値(F)を自分で設定しました(^-^)
ちょっと薄暗い室内で撮影です。



ダンナ様母が、メロンとトウモロコシを
送ってきてくれたので、トウモロコシ撮りまくり
つぶつぶで接写の雰囲気出るし
トウモロコシの長さで奥行きがでるので
ぼかしやすいかな、と思いました。
シャッター速度が遅いので、ちょっとブレたかな…。
静物に慣れてきたら、動物とか夜景にも
チャレンジしてみたいです
渓流でお水が流れてるのとかも、撮れるのかな〜



オマケの写真(^-^)
 
新しいカメラに、あーでもないこーでもないと
悩んでるところをダンナ様に撮られました…。