2010年6月3日

プラチナのチェーン・ブレスレットを
紛失してしまったぁあ〜〜〜



今朝、いつもどおり着けて、
ものすごく華奢なブレスレットなので、
いつもどおりちゃんと着いたか確認したのですが。



おうちに帰って時計やリングと一緒に
外そうと思ったら、
あれっ!?どこ行った!?!?!?




出かける時は必ず付けてるので
もう付けてる感も感じないくらいに馴染んでいるので、
どこで落としたのか、さっぱりわかりません。
何かに引っ掛けて、強く引っぱられたら
気づくと思うんですが。
とりあえず、今日はおうちと職場しか行ってないので
(名を伏せて)職場に電話、職場と自宅の最寄り地下鉄の駅に
電話しましたが、該当するモノはありませんでした…。
電話の後、まだ外が明るかったので、
自転車で通る道を歩いて往復してみましたが、ダメでした…。



とりあえず、明日は午前中は喘息の病院に行くので
職場に着いたら更衣室とデスク周りを探さなくっちゃ