2010年6月8日

twitter貼り付けてみたんですが…。
skypeみたいに、IDもPasswordも忘れたよ、みたいに
ならないように使わないとね…。
skypeは、以前パスワードがどうしても思い出せなくて
変更しましたが、また忘れちゃったと思います…。
ダンナ様が海外出張によく行くので
便利かな〜、と思ってアカウント作りましたが
使わない…。
1週間〜10日くらいの出張なので、
別に顔見ないでもいいや、と



で、twitterって、コレってナンですか、
フォローしてくれてる人のところにも
アタシのボヤキが出ちゃうんですか
ボヤキはアタシのブログにさえ出ればいいんですけど



もうちょっとお勉強が必要のようです…。
コレだと、アカウント持ってないとコメかけないブログにも
コメとして書かせてもらえるかな、とか思ってるんですが。