2009年6月9日

きのうから、エアコンつけちゃってます。
1フロアが3世帯マンションの真ん中なこともあるのか
夕方帰ってくると蒸し暑いんですよ〜。
ベランダに一歩出ると涼しいのに〜



最近、ベランダに新しい仲間がやってきました。
実家からやってきました。ミニバラです。
GW中に実家のクルマが追突されて
つい先日、やっと修理が終わって戻ってきました。
そしたらディーラーさんが
何やらいろいろくれたみたいで。



↓ミニバラ。

バラって、難しそうなイメージがあって
自分では買ったことないんです。



↓もっさもさになってきたスウィートバジル。

そろそろ生きの良さそうなのだけ残して
大きくしないといけないので
小さいの摘み取って、トマトソースのパスタで
食べちゃおう(^-^)



ここ何日か、やっと職場で迷わなくなってきてます