2010年6月18日その3

政治のことは、おハズカしながら詳しくないんですが、
結局、与党が民主党になっても
首相がコロコロ変わる体質はそのまんま
コロコロコロコロ変わるのって、
諸外国に対して、日本人として何かハズカしいよね〜、と
ダンナ様の同僚がおうちに遊びに来てくれた時に
みんなで話しました。
ダンナ様の勤務先は海外出張が多いので。



「ま、所詮、ハトヤマもオザワも元・自民だし。」と
笑って終わっちゃったんですが。



その点だけ言及するなら、管さんは
自民っ気はない…。



消費税10%になる日が近いってことは
政府の埋蔵金とやらは、やっぱりないのかな…。



フツウの一般家庭なら、借金あったら、
まず借金減らすorなくす対策考えますよね??
自民でも民主でもどっちでもいいんですが
借金を減らすorなくすことを本気で考えた内閣って
あるのかな〜〜〜〜



子供の給食費を払わない親にも、
子供手当、出すんですか〜〜〜
そんな人達に渡る手当のために
ダンナ様や私はハタラいてるのか〜〜〜