2010年6月25日

いかん、今日は散財してしまった。
「今日も」の方が正しいんだけど。



 
そしてこんなモノまで食べてきてしまった↑
いつものマザームーンカフェです。
クラシックバナナケーキ。
グラサージュラム酒効いててオイシイ
グラサージュ=バナナがツヤツヤしてるでしょ。
ゼラチンとお砂糖などで作ります。



ま、お買い物も食べるのも毎度毎度のことなので
そんなに慌てることもないんだけど、
私がケーキ&カプチーノでまったりしてる両脇で
女性客がパスタとか、お食事系してました。
みんな、晩ゴハンの時間、早いんじゃないの〜〜
時計を見たら18時半過ぎ。



そっか、ある意味フツウの晩ゴハン時間帯ですか??
私は独身の頃からお仕事の関係上、晩ゴハンは23時くらい。
結婚してからもダンナ様のお仕事の関係上、23時くらい。
かれこれ晩ゴハン23時生活が10年くらい続いてるので
感覚がおかしくなってるんでしょうね
(土日祝日は19〜20時くらいかな)
私がお仕事を終えて帰宅したら
18時過ぎくらいですが、まずおやつ(^-^;)



夜遅〜〜〜い晩ゴハンなので、
メニューにはそれなりに気を配ってますが
(野菜を多めに、とか、それくらいですが)
ダンナ様といろいろおしゃべりしながら
私が一方的にしゃべりまくって食べて
0時まわってからお皿洗ってお風呂入って、というのは
バタバタになってしまって疲れる時もありますが(^-^;)



今夜の晩ゴハンは、久しぶりの岩手ビビン麺です
キムチ追加です